先生も殺気立つ頃合いなので、ノクターン云々は横に置いておいて。

 日曜ですもんねー(・ω・)

 先生( ´∀`)的には木金土でシゴキをかける生徒さんが多いらしいです…合掌Ω\ζ°)チーン

 

 

 

 木曜日のレッスン。

 通し練習の結果。

 お褒め貰いました(*・ω・)

 がっ、貴婦人の乗馬のラストのスケールは先生的にだいぶ大甘で合格らしいです。

 日曜までに両手の粒を揃える練習してね!とのことでした。

 

 とりあえず坊(*゚ロ゚)、頑張った。

坊(*゚ロ゚)<がんばった!

 

 なお、一緒に連弾するお嬢さんは去年の8月くらいから始めたそうで、ソロ曲は自分で希望したんだと思われますがだいぶえげつないんではないかと…。先生から頑張りましたと褒められてました(゚ー゚*)

 

 宿題。

 ブルグミュラーの無邪気

 小曲集の金の星(セルフで仕上げ済み)

 バーナム

 の三本立てでお送りします\(^o^)/

 日曜に音楽会で、来週の木曜までに仕上がらんと思います。

 特にブルグミュラー…