ワンオペ。

 先月の旦那の残業時間が70時間越え。

 今月も来月も似たり寄ったりじゃないのかなーと('A`)

 労基法いいのでしょーか、それ。

 夜勤明けの定時がAM9時なのに、上がれたのが16時とか何なんでしょうかねぇ…('A`)

 全営業所の中で、一番鬼畜の所らしい

 ※仕事量としては。ゴニョゴニョな所は他にもある。

 

 

 土日の坊(*゚ロ゚)。

 言われる前に自らドリルをやり、ピアノの練習をし始めた。

 どっかの某すぐやる課(某ドラッグストアの名前の人が市長だったときに出来た課らしい)の如く、やっていく。漢字だけは残したので今日の分に追加。

 まぁ、Switch没収されてるしねー。

 タブレットも18時までロックかけてますし。

坊(*゚ロ゚)<パソコンやってやる

 

貴婦人の乗馬

 一通り弾いた後、セルフで右手にスケール練習を多めにやってます。

 その所為か、音抜けが少なくなって来たように思います。

 12月に入ったら、人形の夢と目覚めと同じくスケール練習を1日に100回とか言われないといいね( ゚∀゚)

 

連弾曲

 二番も入ったので、速度落ちないように弾くくらい。

 あと、16分音符のところ位かなと。

 

Jupiter~

 速度、かなー。

 本家のJupiter聞いたりしてますが、歌詞の意味は余り解らないというか、興味がないみたい。

 

 他にも練習はしていたりします。

 対抜き打ち用( ゚∀゚)

 

 お願いだから、膝の上にのってドリルやらないで(ノ∀`)

 何もできません!