昨日の月曜。

 S県の県民の日らしい。

 というわけで坊(*゚ロ゚)が休み。3連休(´・ω・)

 らーらぽーと♪へ行きました。

 目的はレゴストア。

 坊(*゚ロ゚)がタイヤとかギア系のパーツ欲しいらしいです。

店<今ないですー。いつ入るか不明ですー(意訳)

 えー('A`)

 でも無い物はしょうがない。

旦那<こんなんとれた

坊(*゚ロ゚)<わーい

 …どこをどう突っ込めばいいのか(・ω・)

 結局カップ詰め放題のレゴ詰め込んで買ってきました。

 いい値段するのね('A`)

店<随分きっちり入りましたね!

 

 

 

 昨日の午前中。

 坊(*゚ロ゚)がんばる。

 午後にお出掛けしたい一心でちょー頑張る。

旦那<…音外してね…('A`)?

 時々はずしてますね。

バーナム

 自分でがんばれ。

金の星

 音を時々間違えてますね(´・ω・)

 まず楽譜見ようよ(ノ∀`)

連弾曲

 先生( ´∀`)から2番まで要請が出たので、とりあえずリピート付けて練習。

 坊(*゚ロ゚)には当たり前だけど(相手より習ってる期間等)で落雷確率が高いのでね…(・ω・)

貴婦人の乗馬

 がんばってる。

 がんばってるのはわかるけど!

 あえて自己規制。

 スケールで下がってくるときに指引っ掛かって他の音も出してませんかね…('A`)

坊(*゚ロ゚)<あっちいけ(追い出されてドア閉められた)