土曜は午後一でピアノ連弾練習。相手のレッスン時間にお邪魔です。

 帰宅してすぐお昼ごはん。

 終わったら準備して坊(*゚ロ゚)の矯正歯科へ。隣の市へ。

 お夕飯は自宅前を素通りして反対側の隣の市の駅前へ。

 バーガーキング&ミスドパーリィー

 先日の冷蔵庫買い換えでポイントバックが思ったよりあったので。

坊(*゚ロ゚)<ドーナツ

 だいぶ世知辛い値段になってきました。

 

 

 

 連弾曲。

 とりあえず、交互に雷が落ちる。

 相手には控えめですが、2年生なのでそこそこ。(去年の相手の子よりは激しく落ちた)

 坊(*゚ロ゚)には容赦なく。ガンガンと。

 泣きませんでしたが。

( ´∀`)<坊(*゚ロ゚)くん!(雷)

 連弾通しで挨拶からの練習。

 結局昨日1日で最初から最後まで合わせることが出来るようになりました。

 そして先生( ´∀`)から。

( ´∀`)<曲、2番まで弾きましょうかね!

 それ坊(*゚ロ゚)がNO言ったような…('A`)

 拒否権はたぶんない。

 後一ヶ月で行けるのかな…(・ω・)