OK

 午前中は冷蔵庫の配達&回収。

 前使ってた機種の後継機です。

 丁度最新型出たばっかりなので今年製造の一個前の機種がお安く(ノ∀`)

 秋にエアコン壊れて請求書来たし

 布団乾燥機も棺桶に足突っ込んでるし今朝死亡。→後継機へ。

 テレビもいきなり電源切れてまた勝手につくし。

 冷蔵庫は15年使ったので持った方だと思います。

 冷蔵庫は奥行きがありすぎて届きません(´・ω・)

 どーしましょうかねぇ…('A`)

 

 

 

 レッスン時間はきっちり行きますよ( ゚∀゚)

バーナム

 何度かやり直し→まぁ次へ

 

子供の集会

 いちおう合格はもらう。

( ´∀`)<音楽会後一ヶ月ちょっとだから次のはお休み

 でも譜読みはしておくべきだとは思う

 

連弾曲

( ´∀`)<一人だと弾けてるのに旋律が入るとなぜ弾けぬ!

 ということで。

 坊(*゚ロ゚)が沢山先生( ´∀`)から雷落ちたところを私が旋律弾くことに。

 先生!加線がいっぱいでパッと見て音がすぐ出ません!

 上に振っていいですか!

( ´∀`)<アハハ OK!(意訳)

 流石に2オクターブ高いのはすぐ読めません(ノ∀`)

( ´∀`)<というわけで坊(*゚ロ゚)くん、追い出さないように!

坊(*゚ロ゚)<…(´・ω・)

 私を練習時に追い出すの禁止されました。

 

貴婦人の乗馬

( ´∀`)<練習してきてるのはわかるけど直ってない

 ですよねー(・ω・)

 坊(*゚ロ゚)にも言ってる装飾音+αです。

 とりあえず、ド#が全部ダメと。(16分音符)

 鍵盤に指はおいてるのに音が出てない。

 ついでに右2番がスケールのときに音がはっきりと出ない。

 練習課題です(。´Д⊂)