今週は坊(*゚ロ゚)のピアノレッスンはありません。

 祝日ですので。

 とりあえず、結婚記念日に旦那が仕事で帰ってこなかったので、坊(*゚ロ゚)とケーキだけ食べました。

 そういえば、結婚前に指輪もらったときにショールームで石の大きい指輪ガン見してたら

旦那<似合うような年齢になったら買ってやる( ゚∀゚)

 その後装飾品貰った覚えないですよ?

 自分で買ったことはあるけど。

 sweet10とかいうやつもとっくに過ぎたけど貰ってないなー

 ※メーカーよりお借りしました

 こんなん(アルコールストーブ)買っていいですかね。

 フルセットで¥14000位。(躊躇)

 芸術品という浪漫枠(*・ω・)

 

 

 

 今週もひたすら坊(*゚ロ゚)は練習。

 学校の漢字テストを私に発掘されて絶望される。

 漢字練習追加っ('A`)

坊(*゚ロ゚)<ぴえん

 

 昨日の1日。

 漢字書き取りが上記で増やされる。書き取り1ページと穴埋め形式1ページ。

 

バーナム

 自分でやってます。ペダル練習の項目みたい。

 

貴婦人の乗馬

 別途部分練習つき。

 やっぱり装飾音にちょっと難があるような。

 ドアの隙間から覗いていたら、追いやられて閉められましたわ(ノ∀`)

 先生( ´∀`)に直されるのが○だと思うの。

 

子供の集会

 ちょっと懸念が一点。

 和音がちょっとずれて私には聞こえるんですねー。一緒に鍵盤叩いてないと言うか。

坊(*゚ロ゚)<明日からそれも練習します

 先送りされました(ノ∀`)

 

金の星

 弾けてはいるかな。

 メトロノームつけて何回か弾くのが必要な気がします。

 

連弾曲

 速度が遅くならず弾けるようになってきてるようです。

 どっちみち、相手と合わせない事にはなんとも…(・ω・)

 

Jupiter~木星

 ここ数日、自分で考えて表情付けているようです。

 特にJupiterの楽譜はなーんも指示が入ってないんですよね。

 第四主題の方は、ペダル踏んでいるとはいえもう少し鍵盤から指を離すときに丁寧にして欲しいかなー。見てるとなんか雑で('A`)

 

 総評。

坊(*゚ロ゚)<明日から本気出す(意訳)

 いや、今から本気出すべきだと思うのよ。