土曜日は運動会。なぜか午後授業。

 何の授業かは知らない。

 

 日曜日。

 午前中漢字書き取りと算数ドリルと他と自発的バーナム。

 午後、おやつを出したら私の分を坊(*゚ロ゚)に取られる。

坊(*゚ロ゚)<だっておいしいからー

 とか何かしょーもないことを暫く。

 チロルチョコを教えてしまった。マイナス1である( ゚∀゚)

 

 おやつの後はピアノを。

子供の集会

 スタッカートで音階上っていくところがたまに音外している感じが。

 もーちょっと丁寧に弾いて欲しいのが現状。

 

貴婦人の乗馬

 最後のスケール部分は自発的な部分練習が多め。

 もう少し装飾音が綺麗だと良いと思う。また先生( ´∀`)に指摘もらうかもしんない。

 

連弾曲

 ぼーくらはみんなーいーきているー

 坊(*゚ロ゚)達、曲知らないそうで…(・ω・)

 最初困った(´・ω・)

 連弾の旋律はオクターブ上で弾いてるので、習い始めてそんなに経ってない場合加線ばっかなのでちょぴっと鬼畜仕様。

 家で弾く分には…要は合わせたとき(・ω・)

 

Jupiter~木星

 丁寧に弾いて。('A`)

 それ以外に言葉が見つかんない。

 

他、諸々。

 予習。

 

坊(*゚ロ゚)<月曜って学校いくの?

 行ってくれば?

 誰もいないんじゃない?

坊(*゚ロ゚)<(´・ω・)