旦那が土曜日、珍しく早い時間(昼)に帰ってきた。(夜勤明け、当社比で早い時間)いつも帰れま10(トラブル)で15時とか16時。

旦那<ゴソゴソ。

 ナニヤッテンノ?玄関で。

旦那<テッテレー

坊(*゚ロ゚)<ウーパールーパーと蜂ー( ゚∀゚)

 いや、だから玄関で何してんの('A`)

 というかどーしたこれ。プライズ…('A`)

旦那<会社でもらっt

 何故に…('A`)

坊(*゚ロ゚)<(ちょー歓喜)蜂、かわいいよ蜂

 坊(*゚ロ゚)、うるさいです。

旦那<会社の人からもらった

 坊(*゚ロ゚)のマインクラフト好きが会社で浸透しているらしい。

 

 

 ちょっとプライズ調べてみた。

 10月に出たばかりの新作だったoh

 坊(*゚ロ゚)が歓喜していてうるさいんですがね…(・ω・)

 

 お陰で土曜のピアノ練習やる気無いとかひどい\(^o^)/

坊(*゚ロ゚)<明日からちゃんとやる。

 ↓

 日曜時点、そこそこやってます。

 自分で言ったことは責任持ちましょう(^q^)