メルカリでこんなのを買ってみました。そして届いた。

 浪漫。真鍮(重い)かチタン(高額すぎる)だと尚良し。

坊(*゚ロ゚)<キャンプしたい

 虫が嫌いな人には無理です。(言った当人含む)

坊(*゚ロ゚)<虫さんは嫌です

 同意。

 

 

 

 ピアノの調律に来ていただいた昨日の午後。

 調律師さん時間間違えたらしい。

 誤差なんで平気です。15分くらい( ゚∀゚)

 余裕のある人に私はなりたい。

 

 希望をお伝えしてみたが、一般家庭には世知辛いお話も。

 フェルト系の調整金額がね。

 坊(*゚ロ゚)が重いといっていた鍵盤。

 一番軽い調整になってた…('A`)ぇぇ。。

坊(*゚ロ゚)<…( ゚д゚)

 気持ちはわかる。あれで一番軽いんだ。あれで…( ゚д゚)

調律<グリス(だったかな)差しときますねー

 ありがとうございます。

 坊(*゚ロ゚)弾いてみて。

坊(*゚ロ゚)<…!

 おおー軽くなってるー( ゚∀゚)

 ありがとうございましたっ!

 

坊(*゚ロ゚)<…あ。

 なんでしょう?

坊(*゚ロ゚)<演奏聴いてもらうの忘れた

 ええっΣ(´□`;)

 調律師さんは坊(*゚ロ゚)の演奏聴く人じゃないんだけど('A`)

坊(*゚ロ゚)<…( ω-、)

 聴いたげるから弾きなさい。

 スタッカートが微妙に切れきれてない(左手)貴婦人の乗馬耐久マラソン。

坊(*゚ロ゚)<パァァァァ( ・∇・)

 てかドリルと普通に練習して欲しい…( ω-、)

 次回から毎度グリス差してもらおう。