家のピアノがそろそろ調律時期。

 妙な反響音と、キンキンした音になってしまって聴いてる方もちょっと辛い。

 (´・ω・)

 

 

 きのうのレッスン

 先生( ´∀`)が連絡帳見て爆笑されました。

 G線上のアリア、一小節で心が折れたようです。

( ´∀`)<あはははは!

( ´∀`)<今、高校生の子が小学3年の時に購入した楽譜してます

 それって、音楽会とか発表会の時にゲーム音楽弾いてる何時ものお兄さんですね(・ω・)十中八九。

 蠍火とか東方とか。いろいろ。

( ´∀`)<しばらく御守りにしておきましょう!

 置物。とも言えますね(ノ∀`)

 

バーナム

 合格。次の本へ。

 

連弾

( ´∀`)<もうちょいだけスピードあげられるように

 後は弾き込んでと。

( ´∀`)<相手の子が弾きやすそうだわー

 

アラベスク

 一回弾く→お直し→再度弾く→もう一度お直し→再度弾く

 合格をいただく。

( ´∀`)<一年後また弾いてみると良いわよー

 スピードも乗ってきてよい感じとの事。

 2週間で合格していいんですかね…(・ω・)?

 確かに坊(*゚ロ゚)頑張りましたが。

( ´∀`)<暫くブルグミュラーガンガン進めますよー

 超いい笑顔。

( ´∀`)<小曲集はときどきやります

 あれ、普通は小曲集半分やったら交互にやるって言ってませんでしたか…(ノ∀`)

 はよブルグミュラー進めろとの圧力ですね。わかります。

 圧力隠れてませんし…(・ω・)

 次は牧歌です。

 坊(*゚ロ゚)には時折弾いて貰いましょう!

 

貴婦人の乗馬(乗馬)

 幾つか音の抜けを指摘される。

 楽譜に書いていただいたところで時間いっぱいに。

 まだ時間あるのできっちり直していただこうと思います。

 

 それで帰宅したら復習( ゚∀゚)

 坊(*゚ロ゚)、頑張った。

坊(*゚ロ゚)<アラベスク頑張った(・ω・´)