今週は片頭痛で死んでる週でした。・(つд`。)・。

 そんな訳で…。

 

 

 ピアノが夏休みの期間、毎日自発的練習してた坊(*゚ロ゚)。

 さーて、今週のピアノはどうだったでしょうか…(・ω・)

 

 

バーナム

 次へ。

 

バイエル

 先生と久しぶりに連弾。

 次の曲へ。

 

アルプスのばら

 結果的には次週持ち越し。

( ´∀`)<歌うように!そしてブレスを柔らかく入れる!

 だいぶ練習を。

 そしてよくトチって弾き直し→上記の指摘を受けて次週へ。

 

すみれ

( ´∀`)<とりあえず、聴いてみよう!

 ↓

( ´∀`)<合格!ノーミスで弾けました!

 ちょっとブレス怪しいかなと思うところ有りましたが、合格は頂けました。

 

 宿題ではないと言われつつ次の曲のお手本演奏。

 どうみても宿題です。

 次の曲は『舞踏の時間に』です。

坊(*゚ロ゚)<ブドウの時間?

 葡萄にしないで下さい('A`)

 

発表会の曲

 連弾曲が決まりました。

 来週から宿題が出るようです。

 相手の子に合わせた曲…との事で、先生( ´∀`)が選曲大変だったようです。

 坊(*゚ロ゚)は今年も伴奏です。

 一回くらいPrimoやるべきだと思うの…(・ω・)

 幼稚園の時からSecondoって…

 幼稚園の音楽会(くまのプーさん)も伴奏だった坊(*゚ロ゚)…

 

 ソロ曲その一。

 『貴婦人の乗馬(出版社でタイトルが違う)』で決定です。

 どっちみち、ブルグミュラーは完走する必要があるので教本から選べば時間短縮になるかなーと(゚∀゚)

( ´∀`)<教本から曲を選ぶ子は同じ事言います!

 オブラートが無かった\(^o^)/

 来週先生が持ってきてくださるそうです。

 そしてブルグミュラー自体も前倒しになりました。

( ´∀`)<貴婦人の方がいいかなと思ってた!

 先生( ´∀`)もオブラートが無いです/(^o^)\

 早くソナチネ以降やりたいんだろうなぁ…(・ω・)