坊(*゚ロ゚)<ピアノ弾くよ!

 宿題以外のドリル+書写を机に積むと大体言います(。-ω-)

 自主学習逃がしませんけどウフフ( *´艸`)

坊(*゚ロ゚)<…。

 書写壊滅過ぎてねぇ…('A`)

 自分で書いた字読ませると間違って読み上げるレベル…orz

坊(*゚ロ゚)<…。

 \丁寧に書かんかい/←私の心の叫び

 学校で渡された漢字ノートにガンガン練習させて『自主学習』として提出予定です。

 

 

 

 月曜日(今日)の15時過ぎに『アルプスのばら』は大体仕上がって来ました。

坊(*゚ロ゚)<97%の出来です

 昨日に比べて当社比50%近い仕上がりに。(意味不明)

 アルプスのばらの後人形の夢と目覚め、G線上のアリア、トルコ行進曲、白鳥、Jupiter~木星をさらっと。曲の流れ忘れない程度に。トータルでお昼挟んで2時間半弱って所でしょうかね。

 明日からは『すみれ』の譜読に入れそうですよ(゚∀゚)

 

 

坊(*゚ロ゚)<ピアノの休憩に『さいあくの人生』弾くよ!

 坊(*゚ロ゚)の作曲らしいです('A`)

 曲名なんとかなんないの…('A`)?

 ピアノの休憩中に全力でピアノ弾くんだ…(・ω・)

 きっかり10分弾いて、またアルプスのばらに戻ったとさ。