今朝、坊(*゚ロ゚)にリラックマぎゅうぎゅう押しやって聞いてみた。

 坊(*゚ロ゚)の顔にぎゅうぎゅうされるリラックマ。触り心地がとてもイイのですヨΣd(゚∀゚)

 等身大リラックマとかほしい?←聞いただけ。

坊(*゚ロ゚)<ほしい!

 ママ(165cm)と同じ身長だけど?

坊(*゚ロ゚)<…ほしい(ちょっとトーンダウン)

 聞かなきゃ良かった\(^o^)/

 邪魔になりそうなのと、なんか負けた気分…('A`)

 

 

 

 最近の坊(*゚ロ゚)、自らピアノは練習するように。

 前回のレッスンで超褒められて気分が良いのと、サクサク進みたいようであります。

 

 ピアノの宿題曲が『アルプスのばら』と『すみれ』です。とバーナムとバイエル。Jupiter~木星も弾いておく。

 休み明けにはブルグミュラーが用意されていそうな気がしないでもない。音楽会の曲何選んでも…

 流石にブルグミュラーと小曲集+バイエル(復習用)平行は2年生のうちに終わるとは思えませんね…(・ω・)

 

 金曜日と土曜日の午前中でとりあえず『アルプスのばら』の譜読は終わったらしい。クオリティはまだ求めてはいけないレベルですが。

 3連符多め、ちょっと♭に苦しんだ模様。左手の♭落としまくって聴いてる私がちょっと辛かったです('A`)

 お昼過ぎにはだいぶ♭落とさなくなりました(゚∀゚)

 

 午後は漢字練習(書写込み)とドリルと再度ピアノですかね。

 私はちょっとレジン弄りたいのは内緒(* ゚∀゚)