昨日はお墓参りしてきました。父と祖母の祥月命日が近かったので(´・ω・)

 

 坊(*゚ロ゚)には家を出る前に少しピアノを練習してもらいましたが…('A`)

坊(*゚ロ゚)<…( ・ε・)←激しくブー垂れ中

 人形の夢と目覚めの最後のスケールの部分です。

 ちょっと油断すると指番号間違ってたりします。

 チェックするために私も練習しました(ノ∀`)←実はもう坊(*゚ロ゚)のペースに付いて行けない人。

 先生( ´∀`)曰く、『やんなさい言ってもやらない子もいるから抜き打ちで電話したりする』だそうです。

 先生( ´∀`)過労だと思います

 今は夏休みですが、午前中は坊(*゚ロ゚)のいた幼稚園で音楽教える他に他の保育園で合唱教えてる言ってました(・ω・)

 水曜日は他所でピアノを夜10時まで。土曜日もピアノがぎっしり…(・ω・)

 先生( ´∀`)は教室まで、通勤なのでどう考えても片道一時間弱…('A`)イツヤスンデルンダロウ

 

 

 坊(*゚ロ゚)には次回で合格していただきたい→次の教本は貰ってる。

 これであります。

 最後のエリーゼのためにだけが、他の曲と難易度おかしい\(^o^)/

 

 とりあえず練習と、ドリルと学校の宿題をやってほしい。自由研究は私に言わせればだいぶ少ないと思うよ(゚∀゚)