ちょいちょい片頭痛で体調悪く、夏休みが始まった上、坊(*゚ロ゚)の二者面談あったりでなんか忙しいです。

 こんにちわ(*´∀`)

 坊(*゚ロ゚)の宿題監督しつつ、パソコンを取り上げたり、ピアノの練習で部屋から追い出されたりです。

 

 

 前回、土曜日のレッスン。

( ´∀`)<次回で合格出したいわー

 人形の夢と目覚め。

 The 圧力。

 先生( ´∀`)、隠さなくなりました…(・ω・)

 少し前までは破れかかったオブラートに包まれてましたが。

 

 以上を受けてひたすら練習であります。

 ただ、ね…('A`)

 先生( ´∀`)のお手本演奏の速度(めっちゃ速い)は目指さないでいいと思うの。

 丁寧に弾いてください。

 さて今日は16時からレッスンです。

 どうなるやら…(・ω・)

 

 

 冬の音楽会はなんか3曲になりそうです。

( ´∀`)<冬に木星弾こうかー

 ( ゚д゚)ポカーン

 通常のソロ曲+連弾+夏に弾けなかった木星らしいです。

 欠席者が冬に弾いたの見たことない

 ええぇ…('A`)

 今後のスタンダードにするんでしょうか…(・ω・)

 てか、先生がちょっと鬼畜(゚∀゚)

 ソロ曲2001年宇宙の旅のOPのアレ(坊(*゚ロ゚)も気に入った)って希望して巨匠繋がりにしてみようか…('A`)

 譜面があるかはしらない。