お久しぶりでございます。

 コロナ病み上がりの後に、腹痛&片頭痛でのたうち回りました。

 暫く固形物受け付けなかったので、食事をとると腹痛を起こすというね…('A`)

 

 

 本日(19日)のAM8:30過ぎ、ピアノの先生よりありがたいお電話。

( ´∀`)<15:30から急遽空いたからカーモンベイベー

 物凄い要約するとこうなりました(゚∀゚)

 坊(*゚ロ゚)は学校いったあとなので独断ですヨ(^q^)

 坊(*゚ロ゚)は約二週間ぶりに登校したものの、水曜日で終業式。

 あれ…今月一回しか給食食べてないような(;´Д⊂)

 

 坊(*゚ロ゚)帰宅後、上記を伝えてみる。

坊(*゚ロ゚)<ピコーン( ゚д゚)!

 人形の夢と目覚め仕上がってない。

 どうせ仕上がるとも思わないが…

 時間に合わせてレッスンにGOであります(゚∀゚)

 学校から帰ったら少し弾いてもらうかね…(・ω・)

 

 バーナム

 合格、次も同じようなやつ。

 どうきいても発声練習の音階です。

 

 バイエル

 合格、次へ

 

 人形の夢と目覚め

 坊(*゚ロ゚)が弾いてるところちょいちょい突っ込みが入ります。

( ´∀`)<音が長すぎー

 最後まで弾いたものの、指番号と他色々あり、右手繰り返し弾かされておりました(・ω・)

( ´∀`)<次の教本用意していいかなー?

 はよ、終わらせろとのお達しの模様です。

 無言じゃない圧力

 尚、帰宅して歯医者いって帰宅して人形の夢と目覚め練習してます(´・ω・)

 

 そして次のレッスン今週土曜に急遽いれていただけました。

 有り難い限りです(ノ^∇^)ノ

 坊(*゚ロ゚)は土曜までにバーナムとバイエルとお人形三昧ですがね…(・ω・)

 バイエルは( ´∀`)<簡単よ!言われたので…いわゆる落とすな宣告うけました。