暑さの所為か、片頭痛頻発しております。

 危険な暑さなので、皆様お気をつけください。

 数日前に倒れました。

 昨日はピアノレッスンでした(゚ー゚*)

 全体的に誉められ…てはいないような気がする…(・ω・)
 がんばれ、坊(*゚ロ゚)
 
 
 バーナム。
 次へ。やっぱり調の聴きわけ。
 発表会があるので直ぐでなくてよい。
 
 バイエル。
 5~6回弾き直し。
 最後でトチったり、途中…まぁ要は雑だったね(´・ω・)
 でも最後に合格出ました。次だけどバーナムに同じ。
 
 メイン。発表会曲。(Jupiter~木星)
( ´∀`)<中間が速度が出ていない。
 もっと中間部は速度を出さないと木星(第四主題)との差別化できないとの事。
 ですよねー(・ω・)
 先生に言われた方が直ると思うの。
 木星のラスト部分、弾き方を直していただき大体OKが出ました。
 
 人形の夢と目覚め。
 自発的にやってきましたといったら先生( ´∀`)が笑っておられました。
 発表会曲からの現実逃避で譜読してただけですが…('A`)
 譜読みしてきた部分の評価は
( ´∀`)<全部音をさらってるわー
 ただし、弾き方は辛口(゚∀゚)
( ´∀`)<もっと軽く弾く!(意訳)
 お手本演奏を最後まで弾いていただきました。
坊(*゚ロ゚)<…(汗)
 速っ…
 坊(*゚ロ゚)が帰り道に
坊(*゚ロ゚)<はやすぎやー。あんなんむりー
 と宣った。(なぜかちょっと棒読みだった)
 流石に、先生( ´∀`)の速さでは求められてないと思うょ。
 
 
 ホルストの楽譜。
 先生にお話ししたら、超絶ニコニコですた(゚∀゚)
( ´∀`)<スタンダードなこれでいいですよ