昨日、16時過ぎに公園でぶっ倒れました。

 たぶん軽度の熱中症。

 起立性めまいかと思ってたら急に立てなくなりました(´・ω・)

 坊(*゚ロ゚)と遊んでいたお友だちのママさん達に自宅にかつぎ込まれました(´・ω・)

 ありがとうございます(;´Д⊂)

 日陰にいてもダメなもんはダメでした。

 辛かったです(・ω・)

 

 

 

 学校から帰宅するなり、宿題→ピアノ練習始める坊(*゚ロ゚)。

坊(*゚ロ゚)<おともだちと遊ぶ!すぐやるよ!

 いつもやってほしいもんです。

 

 バイエル丁寧に弾いてください…('A`)

 今の状態で木曜日それ弾いたら、先生( ´∀`)に容赦なく落とされると思います。

 

 バーナムは各調の和音を弾き比べ、聴き比べ。

 バイエル同様丁寧にn。

 

 発表会曲(Jupiter~木星編成)

 うーん。左手の和音かなぁ…(・ω・)

 それと少々音が小さめ。もう少しffを強く弾けると尚良し。

 自分から自発的に弾いてるので、思った上記はあまり言わずに。焦らせても仕方ない(・ω・)

 

 人形の夢と目覚め

 これはさらっと練習の割にはよく弾いてるんでは。と思います。譜読みは最後までやるかどうかは木曜日のレッスン次第。

 

 最後にトルコ行進曲。

 トルコ軍壊滅\(^o^)/

 寝ていた旦那が吹き出した。

旦那<ぉぃ…ひどいな('A`)

 なぜこうなった\(^o^)/

 

 終わったあとに公園に行き(付き添い)で冒頭になる。

 日陰も日傘も役に立たないって何(;´Д⊂)

 

 坊(*゚ロ゚)の課題。

 特に左手。

 弾いていない指が鍵盤に当たって、弾いてる衝撃で音をよく出していて、音が濁ってる時があるんですね…。

 先生( ´∀`)に相談しておこうかな。

 あと5番の指がよく折り畳まれているのも気になるー。