体調不良が現在続行中でほぼ死んでます…(・ω・)

 血圧は急激に下がりすぎ(160越えから90代まで一気に下がる)て起立性めまいと、通常のめまい立ち眩みと再度お友達に。←昔の親友。昔の親友には低血糖によるふらつきもいた。

 現在、アルドステロン症を疑われて8月に検査決定…('A`)

 

 

 旦那が会社でコロナの濃厚接触者に…('A`)

 昨日帰宅してからほぼ閉じ籠り(夜勤明けでバタンキュー)の上会社からの連絡で自ら部屋に引き籠り、PCR受けてくる。

 帰宅後セルフ引き籠りしてたので濃厚接触に坊(*゚ロ゚)と私は当たらないと思う…。

 土曜日、坊(*゚ロ゚)リハーサル…

 PCR結果待ちですよ(;´Д⊂)

 不可抗力とは言え…ちょっと泣きたい。

 

 

 坊(*゚ロ゚)

 ピアノ練習中。

 旦那の煽りを受けて学校は登校できず、オンライン授業へ。

 旦那のPCR次第でリハーサルどころか本番も…という状態。

 

 

 坊(*゚ロ゚)の練習状況。

 発表会曲を中心に。

 バーナムとバイエルも通常通りに。

 人形の夢と目覚めは少し先を自主的に譜読と、弾き込み中。

 頑張ってると思います。

 故に、この時期に…(;´Д⊂)

 

 追記

 陰性確定(゚∀゚)

 旦那は自宅待機→14時に会社出勤準備(呼び出し)

 …自宅待機とは…何ぞ('A`)