急激に血圧が下がってしまい、違う意味で動けません(´・ω・)

 二十日前くらいは150前後/100切るくらいだったのが、上が100行ったりきたり/下が60~75くらいと異様な下がり方しております。

 セララ錠飲み始めたら急激に下がったです。

 カリウムの関連でもらったんですがね…(・ω・)

 以前の血圧に戻ったといえば戻ったんですが、これはこれでしんどい(;´Д`)ハァハァ

 

 

 昨日のレッスン。

 (´・ω・)…

 坊(*゚ロ゚)がすごい先週のレッスン引きずっておりました。

先生( ´∀`)<今日はちゃんとこっち向いて挨拶してくれたわー

 先週の最後は壁に向かって挨拶してました…('A`)

 先生、すみません(;´Д⊂)

 先週は人形の夢と目覚めを途中で止められてガンガン指導されて、ちょっとトラウマだったようです。

 帰りに再度フォローしておきました…

 あれだけやられれば、普通挫折すると思う…('A`)

 それ考えると坊(*゚ロ゚)のメンタルは結構強いと思います。

 帰りにはけろっと。

坊(*゚ロ゚)<早く車運転して(意訳)

 

バーナム

 一回弾き直し。

( ´∀`)<マルカートになりすぎ。もっと滑らかに!

 次へ。やっぱり調の聴きわけ

 

バイエル

 次へ。

 

Jupiter~木星編成(発表会曲)

 いきなり本番仕様(暗譜)で。

 来週リハーサルのため

 Jupiter部分で譜面飛んだらしくつっかえてしまいました。

( ´∀`)<譜読が速すぎなのかもねぇ…

 よく弾き込んでと。

 木星(第四主題)は何も言われず。要は上に同じ。

 

人形の夢と目覚め

( ´∀`)<やってきた?

坊(*゚ロ゚)<…。

 聞かれたら答えなさい('A`)

 やってきました!

 相当先週のが堪えた模様…(・ω・)

( ´∀`)<じゃぁ弾いてー

坊(*゚ロ゚)<…はい

 結果は一回弾き直した部分はありますが、間違えていたところが直ってきちんと弾けていました。

 結果を言うと、次のパートは宿題にならず。

 発表会曲の弾き込み優先で。

 でもちょっとは譜読するべきだな…(・ω・)

 

 でもって来週はレッスンお休み。

 土曜日にリハーサルですね( ゚∀゚)

 帰りの車の中で弾けたことを誉めて、あとはフォローに回ったんですがっ…

坊(*゚ロ゚)<はやくかえりたい

 はよ、車出せと…(・ω・)

 てかね、先生の前でポーカーフェイス無表情ヤメレ(´・ω・)