年内最後の急患矯正歯科。

 あとでいってきます(´・ω・)

 年末かつ駅前なので駐車場がとれるかなー。

 電車でいくには少々不便なところです。

 

 

 えっと…('A`)

 どうしましょうこれ(;´Д⊂)

 自宅ドリル分。

 カスタメットってなんです…('A`)?

 漢字はいいんだけどねぇ('A`)ナンデ?

 勉強嫌いなわけではないんですがねぇ…(。´Д⊂)

 こんなの弾いてる子と同一人物に思えません(・ω・)

 特殊技能(ピアノ)一点集中で磨いた方がいいのかなこれ('A`)

 題名が読めない可能性の方が高そうな(゚∀゚)

 

 兵士の行進は譜読は終わり。あとはクオリティ上げるために次のレッスンまで弾き込み時間が必要。