坊(*゚ロ゚)<あのねパパー…あっ

 まだ間違えるのかい(*´・з・)

坊(*゚ロ゚)<ママー。マインクラフトやろー

 酔うので嫌です('A`)

 3D酔いするんです。

坊(*゚ロ゚)<ぼくがやるのみててー

 もっと酔うんですけど('A`)

 人が画面を振ったりするの見てると駄目なんです。

 かつて自分が車を運転していて酔いました(ーдー)

 ↑内装の色で酔ったというね。

 

 

 

 現在、坊(*゚ロ゚)のみんなのおけいこ3は46番と47番であります。64番まであるので順調にいけば約2ヶ月位。まぁ発表会の時期にだだ被りなのでずれるかも。

 両方とも雨の曲。

 最初の頃坊(*゚ロ゚)が非常に左の曲弾きにくそうでありました。

 挿し絵がどーみても…

 ぴちょんくんにしか見えません。

 初版が1976年なのでこっちのが先だと思いますが(゚∀゚)

 

 この本が終わったら小曲集とのことなので楽しみであります(*´∀`)♪

 ワタシにも弾けそうなやつからお願いします( ; ゚Д゚)

 

 ワタシの練習は坊(*゚ロ゚)と同じところの曲に少しバイエル追加して練習してます。(坊(*゚ロ゚)は現在バイエルおやすみ中)