坊(*゚ロ゚)が今朝起き抜けになんかやってます。

 なんじゃこれ?

 またアプリをいれた模様。(“進化は終わらない”というみたい)

 なんか生命進化のシュミレーションゲームみたい('A`)

 アミノ酸から始まって現在哺乳類の出現辺りの模様。

 海の様子をクローズアップするとアミノ酸やら真核細胞やらうようよいてシュールです(ーдー)ちょっと絵面が嫌だ。

 

 

 

 調律師さんに今日の午後一で来ていただいて調律していただきました。

 調律見たくて暴れる坊(*゚ロ゚)を押さえ込みつつお話し。

調<大変そうですね…

 はい\(^o^)/

 

 一時間ちょっとで調律終了。

調<思ったよりずれてなかったですよ~

 そうなんですか('A`)?

 和音の音ズレが不快でしょーがなかったんですが。

 確認のために坊(*゚ロ゚)にドラクエの序曲、威風堂々などを弾いてもらう。

坊(*゚ロ゚)<音なおったー

 良いようです(* ゚∀゚)

 ありがとうございました。

 

 終わったあとは彼に占拠されました。

(・(ェ)・)<坊(*゚ロ゚)がよく蹴飛ばすので占拠した!

 一年前はぎゅーぎゅーしてもらってたのに不憫である(*´・з・)