深夜に激しい偏頭痛でスマトリプタン(イミグラン)を飲むも全く効かず、明け方前に追加→午前7時になっても効きが悪く更にボルタレン追加してアイスノンで頭を冷やしまくり漸く効いてきました。

 朝から体力殺がれてグロッキー気味です('A`)

 

 

 ピアノ到着待ちの間に届いたもの。

坊(*゚ロ゚)<なにそれー

 たぶん気に入ってもらえるものです(*^ω^)

 パカッ。

 

 

 

 うふふ。

坊(*゚ロ゚)<!

 私の個人的趣味ともいいますがね(*・∀・)

坊(*゚ロ゚)<気に入ったー

 気に入ったようで何より( ̄ー+ ̄)

 元素周期表で気になったものを図鑑で見てもらおうと思った次第です。

 元素周期表はお風呂に張り付けて使用できます。

 

 図鑑はいくつか種類あるので買いそろえたいな。

旦那<これならオレも見たい

 と言質取ったので\(^-^)/