朝、寒いので背中にカイロをぺたりしてます。

 ダンボー(゚∀゚)

坊(*゚ロ゚)<かわいいー

 坊(*゚ロ゚)は可愛いもの好き。戦隊物に興味示さず特撮ものも興味なし。好きなのはリラックマ、サンリオ系。あとゆるーいキャラ。(…女子か…)

 ダンボー開けてみる。

 あれ(゚∀゚)予想外に中にもいた。

坊(*゚ロ゚)<(歓喜)ぼくもつけたいーーーーーー

 それでいいのか。

 

 

 ポケット縫い付けるの図。赤いレジロンにて。

 予想以上に生地が伸びるのですべての行程にインベルが必要となりました。ポケットの縫い代にはストレートの伸び止め貼ったんだけどなぁ。

 この押さえにインベル噛ませるのは厳しい(。´Д⊂)

 

 ポケット縫い付ける前に急遽本体裏のカーブ部分とウエスト部分に伸び止めテープを貼る羽目に。

 フェイクヨークやフェイクポケットにステッチ入れようとしたら泣きたくなるレベル(。´Д⊂)

 とりあえずこの伸び止めテープをはってみる。

 がっつり全く伸びないテープを貼るべきか悩んだけどストレッチがそこそこあるやつ。

 股ぐり部分だから全く伸びないのも困るわなということで。