坊(*゚ロ゚)がなんか言い出した。

 

坊(*゚ロ゚)<あのねー7さいのプレゼントはバイオリンほしーの!

 こら待て(´Д`)

 まだ諦めてなかったのか!?(2年前から言ってる)

 因みに習ってはおりません(;´Д`)アウ...教室が近くにない。

 また暫く言われるのかと思うと胃が痛い。まずはピアノを極めてくれや。話はそれからだ。

 

 

 アイロン掛かってませんが。

 あとベルトヽ(゚∀。)ノ

 使うのは今週末。

 丈はともかく(むしろ足りるかが問題)ガリガリ君なのでサスペンダー必須です。

 100サイズジーンズ(ストレッチなし、ウェストリブ)でウェストリブ全く伸びずにむしろ余ってるんですが。

 下着もリブ部分が緩すぎて、困る始末。四捨五入すれば身長120なのに今から100とか95はなぁ(´・ω・`)

 見事な逆三角形体系で表裏肋骨浮いてる。幼児体型とは言い難いな…(´Д`)う…うらやましくなんかないんだからね。