資材到着待ちの分が到着ヽ(゚∀。)ノ

 

 その一部。

 ナカムラさん便。

 あれ?運送会社変えましたか……?

 

 フィラメント系の糸を購入した一部分。

 いわゆる高機能糸の部類のが色が限られているとはいえとってもお得。(ユウゴ糸)

 

 普通のフィラメントも良さげだけど、どこのメーカーのだろう?日本製の工業用作っているメーカーがわかりませぬ。

 糸の右二本は旦那のシャツ補修用。写真だけでの購入だったけど色は割合良さげであります。

 リネンシャツをニットのTシャツのように脱ぎ着するとか馬と鹿なの……?

 普通にボタンを開け閉めしろと。

 「裂けちゃったから治して(テヘペロ)」

 (#゚Д゚)ゴルァ!!気を付けんかい!体重も落とさんかい!

 比較的目立たない場所であろうので、ミシンでダーニングしましょうか(´◦ω◦`)メンドクセ

 

 下の円盤もとい今回購入分の伸び止めテープ。

 薄ベージュ系12mm

 モスグリン系15mm

 こげちゃ12mm

 

 '`,、('∀`) '`,、我は賭に勝った!

 今縫っている坊(*゚ロ゚)の服が焦げ茶なんですねー。茶系がくると良いなとは思っていたけど色も問題なし。

 モスグリンも、迷彩系をよく縫ったりするので無問題。

 薄ベージュはどーとでもなる。

 今回はすべてストレートテープの模様。ストレッチ性在るかどうかは後で見てみよう

 思ったより経年経過はしてなさそう。外周に巻かれた紙にQRコードの入ったシールが貼ってあるですよ。

 これはOPP袋に同サイズ位に切った厚紙入れて端っこを切って引き出して使っております。ばらけないし、埃付かないしで使い勝手も良しであります。

 まぁぶっちゃけ一緒に買った布がほぼ茶色+糸も茶系多めって事で入れていただいたんじゃないかなっていう純然たる偶然であります。

 

 でも欲しい色がジャストミーーート!すると気持ちいいです(・∀・)

 

 我は賭けに勝った!

 これで総ての運使い切ったら悲しいなー(´Д`)