ここ数日型紙をチョキチョキ。チョキチョキ終わる前に次のを買ってしまっております。

 家の坊(*゚ロ゚)<よんだー?←に春物の青いコートを作ると約束してしまったので、muniさんのコートの見返しを一重用に書き出さないといけません。

 ライトボックスすんごい欲しい

 でも流石に家庭用じゃA3が限度でしょう。持ってる(そして壊れた)やつはB5位のサイズだしなぁ。

 

 

 購入したものが続々と。

 日用品と坊(*゚ロ゚)が前々から欲しがっていたキックボード。(ローラースルーゴーゴーじゃね?

 スイート・ハートさんでは生地を少々。(……本当?)

 

 とうとう買ってしまった\(^o^)/

 レジン用ランプ。

 バックチャームとかつくってみたいなーと。

 

 縫糸とソーイングさんで糸を購入。

 ロシアンルーレット的なお買い得#90糸はどうやら一緒に購入した色に近づけていただいた模様(・∀・)

 ストレッチ布帛用にレジロン。(ちょいとばかしユウゴという糸も気になる)

 後はフジックスのFIT。ちょっとやってみたいことがあったので。

 いったいいつ糸を使いきれるんだろう(゚∀゚)アヒャ