どうもヲタ株です。

顔面麻痺も9割がた治り、まったりリハビリしてます。(もう1割は治らないかもと思ってます。まぁ爆笑すれば違和感出るとかその程度なので別にって感じです。)

首の痛みや自律神経異常も対策が講じて体調も良くなってきたので、軽い運動を再開しました。

病気でストレスだったので欲しかったものを買おうと思いロードバイク(正確にはシクロクロス用のロードバイク)の中古を買って整備、パーツ交換して乗ってます。

せいぜい30キロくらいですが。


新しい趣味とも言えるんですが、自分の趣味と言えるものは、ゲーム、カラオケ、音楽鑑賞、映画、漫画の読み書き、料理など。

ここら辺は結構ガッツリ目にやってたのですが、最近あまりやる気が出ません。

楽しく無くはないんですが、なんか久々に食べた好物の味が思ってる味と違うかんじというか。

歳のせいか思考も判断も遅れる、そもそも視界が夜目が聞く代わりに明かりが眩しく感じるので煩わしいとか、まぁ色々あるんですけど、たまーにある趣味嗜好価値観が変わる時期に来てるのかなーと思います。

最近はとにかく人と話したいなーと思います。

病気にかかってからなんか人恋しくなりました。

何気に今年3回くらいほんのり恋してますしね。(やんわり振られてってますけど)また新しい自分を見つける時が来たのでしょうか。

いい予感のする方へ向かいたいと思います😊。