前提として週4、5ほど高強度のトレーニングをしている。(8〜13を3セット、HIIT、4分インターバルで5分80%くらいのランなど)

無調整豆乳300ml、米麹の甘酒100ml、プロテイン1食分を混ぜた物をFD(名称忘れました笑)と呼ぶ

動物性タンパク質、食物性タンパク質、水溶性食物繊維を重視して、糖質は少しづつ取る(ご飯なら100gずつとか)
具体的には鶏胸肉、ブロッコリー、ワカメや昆布、牛スジ(プルプルはコラーゲンでタンパク質らしいので脂質っぽい食感が味わえるため助かる)、しめじ。など。面倒臭いので全部まとめて煮込んで1週間3食同じものを食べる。
3週間ほど。

最初の方であげたFDのみで1日に3食〜5食、2日過ごす(急な絶食に慣れてない人は前後でお粥などで慣らすべきとされてます。)
糖質は体内で分解されてブドウ糖になり吸収されるのですが、このドリンクはブドウ糖が直で入っているので吸収が早く、おそらく酵素で肝臓が働くため(肝臓は筋肉より基礎代謝が高いらしい)、基礎代謝が上がりめちゃくちゃ痩せやすくなる。

その後は、寝起きにガッツリ目に鶏胸、ブロッコリー、少量の炭水化物、たまにワカメ+α(味噌汁とかチーズとか適当。適当が時には大事心のゆとり。)
+プロテイン+クレアチン+HMB少なめ

昼は食堂で食うので、ご飯300g+カレーもしくは高カロリーおかず(´;ω;`)
プロテインは持っていってない。

HMB多め

4時間後筋トレ、今は、気分で部位トレ+HIITのケーブルを使った自己流のもの+有酸素運動5-4で20分。合計1時間ちょっとくらいに収めたい感じ。
トレ中はBCAA→プロテイン半分くらい

プロテイン残り飲む。

寝るまで2時間ほどしかないのでFD1杯。(ほんとは帰って即寝たいくらいクタクタなのですでに胃がもうダメ)
就寝

て感じです参考までに。

人間学と称していろいろ自分の感覚を磨いてきたけど役に立ってる気はする。
しかし自分の体がこれ程面白いとは。
筋トレは最高の娯楽のひとつですよ。