北風吹いてますます寒くなってきましたね〜

うちの息子ちんは昨日ひっっさしぶりに熱を出しまして。

今日もし下がっても休ませようと思ってたのですが、珍しく幼稚園に行きたがり。
どうやらクリスマスの制作があるとか。

悪いモノ出す!といってずっとトイレにいたり、絶対幼稚園行くからいい匂いで行きたいからお風呂は絶対はいる!と具合悪いのに気合い入れまくり。

夜中まで具合は悪そうで、、

しかしながら
見事に今朝までに熱を下げ元気に登園しました。
気合いで仕上げたな〜〜

いつ連絡あっても良いようには待機してます。


さて!
キコミの11月の出展予定をお知らせさせてください✨

3つのイベントに出展致します。
ぜひみなさま遊びにいらしてくださいね♡


⭐️はな日和⭐️

11/19 土曜日・20 日曜日
10:00〜15:00

内田未来楽校



⭐️ゆず葉1dayマーケット⭐️

11/26 土曜日
10:00〜16:00

くらしの薬膳salon ゆず葉



⭐️ハンドメイドマルシェinいちはら⭐️
11/27 日曜日
10:00〜16:00

夢ホール
(スポーツデポ市原五井店内)


詳細またお知らせ致します✨

お風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね♡

{12D087B7-84A5-4EDB-B02A-799B95003AAF}