今年度、幼稚園の役員になりました~♪

しかもじゃんけんで負けてリーダーニコニコ(私はここぞと言うときじゃんけんで勝ったことがない!)

不安が高まるも先日初めての役員会へ

うーん。なんだか楽しそう音符

今期は縁日みたいのが担当になるのですが、その景品やらお菓子やら買い物し、ヨーヨー造りなどなど。当日はバタバタだろうけど買い物好きな私としては景品を何にしようか妄想でワクワク音符


しかも他の役員の方とガッツリお話しも出来て仲良くなれそうで嬉しいな♪

うちはお迎えを頼んでいて幼稚園にあまり行かないので他のママと交われるのはいいきっかけになりました~!

しっかし女性というのはよく働くし決断や行動が早いっ。
みんな手際がよくて気が利くわ~

帰ってきて気分が乗ってるうちに今日決まった事を引き継ぎノートへ書き書き。

前年度からのもあり、すごく役立つ。すごーく分かりやすくまとまっていてビックリ、、、

それに比べ私は上手にノートにまとめられない。
これわかりにくいかな。。。なんて頭をかかえつつ。

学生時代ノートにまとめるのが不得意だったのを思い出した…ショック!

まるで変わってないのね



よしゃがんばろー