大変遅くなりましたが・・・土下座


4月「わかば舎マルシェ」たくさんの方々にご来場頂き誠にありがとうございました音譜


キコミは委託販売させて頂き、2日目の土曜日は息子ちんと遊びにいきました



キコミはこんな感じで


DVC00056.jpg



その他かわいい雑貨もたくさんあってウキウキしました


DVC00054.jpg

DVC00055.jpg



チョコとチェダーチーズのスコーン。

あっためてもらってとろ~りラブラブ


DVC00058.jpg


子供達はわいわい音譜


DVC00057.jpg


え、、カメ 釣ってる~~あせる


DVC00060.jpg


おたまじゃくしをとったかと思えば・・・そのおたまじゃくしでザリガニを釣り。。。音譜


自然いっぱいで大はしゃぎなのでした。






次回わかば舎マルシェは


5/9(金).10(土) 10:30~15:00


(来月のみゴールデンウィークがあるため第2週目になります)


ぜひ遊びにいらしてくださいね