こんばんは驚きSawakoです。



今日は暑うございましたアセアセ

そんな中、大阪門真市にある神社三島神社へ

行ってきました。



めちゃくちゃ快晴晴れ


梅雨ですよね凝視

晴れは嬉しいけどもね。








ビー玉可愛いピンクハート


龍神様は丸いものが好きで、

玄関にビー玉を置くのもいいでしょうというのを最近ネットで見たばかりだったので、

クスッとなりましたにっこり


風がすごく吹いていたので

境内はとても気持ち良いラブラブ




こちらの神社にはすごいクスノキが

ドーーーーーーーンとございます。


赤丸の部分ですが、

角度によって龍さんに見えたんです。


上矢印

コチラ

見えますか?




樹齢1000年。


くねくね広がるクスノキ。

土地のエネルギーがすごいのでしょうね。


私もいただきました雷エネルギーニコニコ






この後、移動するんですが、

バスの時間が合わず(1時間に1本)

次の目的地まで歩くことに。


炎天下、日傘さして30分ほど......。

いや〜無気力死にましたアセアセ



爆笑


この暑さはダメージきますね。

体の火照りを収めるのに


バナナブリュレフラペチーノが必要でした。




ああ美味しい飛び出すハート

生き返りました笑



このバナナフラペチーノほんと美味しい。オススメよだれ





ではアデューzzz