こんばんはチーンSawakoです。



先週の22日。

古谷さん降板のニュースを見てから

今だにショックが消えませんチーン



ONE PIECEサボ

名探偵コナン安室透



アニメ大好きな私からしたら

声優が変わることは一大事ゲロー


どちらも大好きな愛すべきキャラクター。



今、選出中のようですが、

代役は誰になるのやら。


素敵な声優さんはいっぱいいますけど、

古谷さんの声は独特だから、

近い人いるかなぁチーン


新しい人の声を消化できるだろうか。




チーンあ〜あ

責任の取り方が降板って、それでいいのか。

最後までやり遂げるのが責任じゃないのか。



今年一のショックな出来事になるだろう真顔

これ以上のものは起きないから。




ではアデュー👄ダッシュ