こんばんはニコニコ


シャンプー&コンディショナーの

詰め替えは、ちょっとイラッとする作業だなと

思いながらやったSawakoです。


溢しそうになるからね。

慎重に入れなければいけない。

詰め替えの口があまり進化しないのは何故なのか。


詰め替えにくいったらありゃしないプンプン

特にコンディショナーね。

シャンプーくらいのトロッと感で

いいと思うんだけどね。

改善してくれないかしらキョロキョロ




節分 鬼滅の刃~柱稽古編~が放送開始し

2話が終わりました。


やっぱり面白いですねニコニコ


2話目は、私の好きな冨岡義勇の回

と言ってもいいでしょう。

しかも私にとっては涙回ぐすんうるうる

義勇の心が、、、炭治郎が感じた心が

こっちに流れてくる。


だけど、もう大丈夫になったからよかったおやすみ


と、私の感想は横に置いといてにっこり




(画像:鬼滅の刃公式ページより拝借)


オープニング曲が微妙だと

言われてるのを聞きました。



まあねうーん LiSAやAimer、MAN WITH A MISSION、miletときて、今回への期待度は高かったかもしれないですね。


私は、柱がメインだからこのくらいが

丁度よく合ってるとと思いましたけども。




こればかりは、、、ね。


そのうち慣れるのでは笑





ではアデューギター