こんばんはニコニコSawakoです。


ちょいと肌寒いこの時期に
あったら便利なの巻き方を調査してみた爆笑
(🧣風呂敷やストールなど総称として布とします)



可愛い柄や色の大判風呂敷でもあれば
十分にストール代わりになる。
エコバッグにだってなるから
風呂敷は優れものですよねウインク日本代表選手ビックリマーク

ストールも同様、巻き方次第で
首、肩をカバーできて冷えから守れる。
ある時はカーディガンの代わりに。
そのまたある時は膝掛けにも。

変化自由自在キラキラ


夏もあると非常に便利。

冷房の冷えは大敵なので、冷え対策に。

(cafeや映画館の冷房は寒すぎてやばい)

首の日差し避けにも抜群。


どなたもご存知でしょうが、

意外と使っているのは見かけないものです。

少ないですねキョロキョロ私の感想ですけれど。




使おうにも、巻き方にいつも悩むので、

ありきたりになってしまう悩み。


上矢印この写真は上のリンクからのもので(拝借)

1例に過ぎません。


探せばもっと出てくるでしょう。

てへぺろ探してね〜ww




今年こそ宝の持ち腐れになってる布たちを

上手く使いこなしたいものですチュー気づき





ではアデュー🫧金魚🫧