こんばんはニコSawakoです。



ちょっとした時間にできる
ゲームをまた見つけました(課金無しOK)


一筆書きキラキラなかなかの強敵。



今、レベル30



縛りがなければ簡単なんですけど、

数字が書かれたところを

その数字で通らないといけないので

少し難しいですえーんあせる

⚪️から⚪️が1


別のでは

2度通らないといけないのもあったり。



時間をおいて頭をリセットさせてから

再度挑戦します音譜



もう一つはコチラ下矢印見つけるゲーム


上の絵の中から

下のバーにある指定の絵を探すもの🔍

(絵のバリエーションがとても豊富です)


どこだどこだ〜(左下矢印右上矢印右矢印左矢印)真顔うーんえー?!!ゲラゲラ


ハートと🔍を使わずクリアすると

ウォーーーーーーとなるのですグーウシシ



脳トレにもなり、

逆に脳のリフレッシュにもなっていいですね🧠


こういう系のゲームは好きだなぁ笑





ではアデュー♟️