こんばんはほっこり宝珠粹神です。



気付いたらチャゲアスの

「はじまりはいつも雨」を口ずさんでる。


(↑こちらはASKA official music video)


ふとチャゲアスどうしてんねやろ〜と

すごく思ってしまいにやり

それぞれでいろいろしてはると思うけども。


YouTubeで検索してたら

チャゲアスの中で1番好きな曲を発見ラブ


懐かしい〜ラブラブ




上矢印このアルバム昔持ってた〜ピンクハートピンクハートピンクハート



このアルバムの中に

「BIG TREE」という曲があって


知ってますか?



今日、何十年振りかに聴いたわけですが、


号泣してしまいましたえーん胸がいっぱいです。

ライブ風景だから余計に胸たかぶる。

この壮大なメロディとお二人最高グーキラキラ



1991年て、

私、高校生ゲラゲラ

この曲で私の魂が震えたわけです笑



ASKAさんの上手さ、声量の凄さに

今でも感動。

CHAGEさんの優しくキレイなハモリに感動。


幸せ〜ラブラブ


こんな凄い歌手、もう出てこないよね。

現在いないもんバツレッド



お二人が今どのような関係性になっているかわかりませんが、もう一度お二人が一緒に歌う姿を見てみたいと思うのです。




この動画、神回やわ笑い泣き

よく残ってたな。保存や保存ゲラゲラwww




ではアデュー音譜


追記)いろいろ探ってたら、テレビでは目にしないけど、そうでない場所でお二人でも、各々でも活動してるんですねウシシ嬉しい。


こりゃあお二人の一緒に歌う姿を見ようと思ったら、ライブしかないってことかな。

ライブするかなどうかなうーん

未来を楽しみにしておこう。