こんばんはねこへび


リズムに乗りながら音譜
大声で歌を歌って
いろいろ発散した宝珠粹神です。

誰もこんな私を知らない笑
㊙️見せない素の最奥の部分であるww宇宙人笑い




🥜毎日食べる美味しいナッツピンクハート

食べてるとクセになるナッツラブラブ

そんなナッツにも注意点があった。

気にしたことなかったし、

それに当たったことがなかったから、


ナッツのカビ毒について知った時は

ブタネコガーン気を付けなくちゃいけない、と。

ちょっとショックでした。


ナッツにカビが生えたら、発がん性のあるアフラトキシンが発生している危険性があるので食べないほうがいい。



どのくらい注意危険か。
命に関わるくらいだそう叫び

発がん性があるんですから
そりゃそうですねドクロ


抗酸化作用、美容効果や健康効果がある一方、
高い危険性もある。

体に良いも悪いも紙一重ですねモグラ
カビが生えてたらの話ですけど。


カビかどうか見分けにくいらしくて、
見た目、ニオイ、
口に入れた時の違和感など自分でチェックを。
美味しくナッツを食べるためにオカメインコ



ではアデュー三毛猫