こんばんはうさぎクッキー



ある日の夕食がとても
ヘルシー過ぎる宝珠粹神です。



梅の花グループがしている茶青花というお店。

大阪梅田、阪急三番街にあります。

創作お粥のカフェです。



夕食選びも迷いますが、

夜だから重くないものがいいかもね。

なんて思って、お店選びをすることも

多くなった感じです。


脂っこいもの無理なんで宇宙人くんもう無理


友人は湯葉のお粥と

揚げ飲茶のセットだったかな?

私は麻婆粥と蒸し飲茶のセット。

麻婆と湯葉のチップをかけて食べます。

お粥の麻婆なのであっさりしてます。


お粥を食べるなんてそうそうないので、

とても美味しくて

胃も心も癒されましたUMAくんラブラブ




友人が豆乳のパフェを絶賛チワワ黒キラキラ

豆乳って、豆腐の味や匂いが強いのがあるけど、

このパフェはそれがなく、

豆乳と甘さのバランスが抜群だと

幸せな笑顔で言っていました。

私はコーヒーですコーヒー

シンプルなのに可愛いピンクハート


味よし見た目よし最高か三毛猫笑い





ではアデュールンルン