こんばんは照れ


知人に誘われて
教会でのサックスコンサートへ
行ってきた宝珠粹神です。
(コンサート中の写真は撮っていません)


素敵な音色でしたニヤリ音譜

それにサックスはかっこいいラブラブ

そして金ピカ笑い泣き


サックス奏者は上矢印安武玄晃さん






使われたサックスは中央の2本。



2本ハッ


初めて知ったんですが、

サックスって種類あったんですねびっくり汗


・・・誰でも知ってることはてなマーク




左から
ソプラノサックス
アルトサックス
テナーサックス
バリトンサックス

他にもバスのサックスもあるとか。



今日使われたのはソプラノとアルトで。
耳に馴染みのあるのがアルトの音でした。

そう、サックスはこのアルトサックスだけだと思っていたんですよ爆笑


いや〜楽器の世界は奥深い。


弦楽器は知ってるのにな笑




音楽はとてもいい🎵
素敵な時間でした。



ではアデューキラキラ