こんばんはバナナ



東京の積雪に雪だるま「おお〜ハッ」と

声をあげた宝珠粹神です。


雪遊びができそうであり、

歩くのは注意な感じでしたね。


滑らないようお気を付けください走る人注意


アイスバーンになった道はほんと怖い真顔🧊




ジュース

毎朝作っている野菜のスムージー。

ミキサーのボトルに

詰め詰めしている野菜たち。

今日の分を並べてみました爆笑にんじん


ボトルは1人分サイズなので

小さい野菜の寄せ集めになります。


ゴーヤとブロッコリーは

カットして冷凍したもの。

これがスムージーを冷やして

シャーベットっぽくしちゃうんです。

冷たギザギザ魂が抜ける


➕レモン果汁少量

➕甘酒100cc

➕蜂蜜ちょびっと

➕エキストラバージンオリーブオイル



ゴーゴーガガガガーゴゴゴー音譜


毎日ラブラブ美味しくいただいてます。


体に良い影響は出てるかしら?笑

だといいなにっこり

野菜の持つパワーは無限大スター




ではアデューふんわり風船星