こんばんは口笛


明日は家を出るのが早いので

0時には寝ないと、と

思っている宝珠粹神です。が

そんなうまいこといかないのが私てへぺろ



お風呂と準備がまだであるあせる

急ぐのだ〜私笑




おやつにさつまいもチップ?と

言ってもいい?ものを作りました。

余りはタッパーへラブラブ

薄切り輪切りして

トースターで焼いただけですけど。


あっ笑い泣きあせる薄切りとは言えないかもね。




昔、ばーちゃんがよく作ってくれたもので

シンプルで好き。

ばーちゃんはフライパンやったなぁ照れ



これに軽く塩かけて食べる爆笑うま〜でした。





急いでおります。このへんでWw

ではアデュー🫶🏻