こんばんはほっこり



荷物を郵送するため

それを入れる段ボールを

買いに行ったのに

大きいサイズしかなくて

現品のみとなっていたので、


はてなマークとなった宝珠粹神です。


段ボール業者さんの都合らしい。

そんなことってあるのガーン!?


しょうがないので大きいサイズを買って

荷物に合わせカットし、使おうと思いますニヤ

職人だぜww





本日は転スラ発売日でございます。

一気に読みました笑


面白かったゲラゲラ笑い

テンペストの開国祭のため

各国の重鎮たちが集まって

いろいろあるわけです。


盛り沢山な内容だったので

とても満足しましたピンクハート


ミッドレイに食とは何たるかを

説いているシュナにキラキラ感心したり。

他にもしたり、したり、、、


実に良かった。

新刊読んだばかりなのに

早く次が読みたいです。待ちきれーんおーっ!





同日、西宮神社の十日戎にも行ってきました。

人がめちゃ多くてびっくり。

昨年より多いんじゃないかな。

いつものお土産のベビーカステララブラブ



三宝屋のがやっぱりうま〜ウシシ

シシシもう全部食べちゃいました。





ではアデュールンルン