こんばんは。



地震後、1日たちました。
いろいろ被害の全容が見えてきて
とても心が痛いです。
大変でしょうが、皆さまの安全を
お祈りしておりますお願い








私、宝珠粹神
年末年始に食べたものよだれ紹介します。

そんな特別なものではありません爆笑

さあ、いただきますルンルン


京都で有名なパン屋さん

パン志津屋のサンドイッチ

12/31お礼参りの帰りにゲット。

この時とてつもない腹ペコだったこともあり

急にたまごサンドが食べたくなったのもあり

寄りました!

たまごサンドのみがなかったので無気力残念

ハムキュウが入ったものになった。

普通のサンドイッチですが、

さっぱりとして美味しかったです。


サラダとコーヒーを用意して

一緒にいただきましたコーヒーサラダ





お正月の朝は

いつもと変わらず

野菜と果物のスムージーでスタート。

たまご入りお味噌汁とナッツ、チーズで朝食。

もうルーティーン化してしまってます笑ううさぎ




朝食後に作りました笑


お雑煮以外

お正月関係なく、いつでも食べれるものです。

お正月っぽく盛り付ければいい様に見える爆笑



こんなもんです。

十分です。



夜はカットして余った野菜をお味噌汁の具に。

他は納豆やらで軽く済ませて終わり。


⚠️食べ過ぎ注意凝視



2日の今日も変わらないメニュー。

いっぱい作っちゃったからにっこり

でも今夜で終わるかな。




お餅がいっぱいあるこの期間

お餅メインのおやつが

食べれるのも最高に好き飛び出すハート



お餅も年中食べれますけど、

お正月のお餅ってなんか別感があります。



まるっとうずまきご馳走様でした。





ではアデュー龍