こんばんはコップ宝珠粹神です。



ああ真顔

1個だけ食べてみたいんだけどな


1個包装で売ってたらな〜



と思っていたチョコパイが

期間限定で売られていましたの飛び出すハート




あっ

チョコの方は先に食べちゃってあせる


パッケージの言葉

チョコレートの沼にようこその通り

中にがありました指差し笑い


美味しかったピンクハート



クリームにおぼれるのチョコパイは

生クリームが使用されていて

目がハートクリーム多く入ってましたラブラブ


これも美味しかったですニコニコ




1個だけでいいというお菓子

意外とあるんですよね。

これからも期間限定でいいので

1個包装で売るの希望しています看板持ち




ではアデューチョコレート