こんばんはバイキンくん宝珠粹神です。



ハァ。


この汚れ何で落ちるんやろ?

というのがあってえー?




なんていうか

即落ちする洗剤ないかなと思っていたら



上矢印このクリーナーのPR動画見たんですよね。



スプレーで泡を汚れに吹っかけるだけで

擦らなくても簡単に落ちるというね。


楽そうだけどうーん

あまりにも落ちすぎだから

本当かな〜って逆に疑ってしまうのですよ。



そろそろ大掃除にも

手をつけていかないといけませんしえーん


(いや〜それは言わないで〜ピリピリww)


まあにやり今からちょびちょびしたら

間に合う計算。だからこそ


試してみたいクリーナーなんだがもやもや


汚れが落ちすぎるということは

地球にも悪いかなガーン

そこもネックだ。


レビュー読んで

もう少し検討するとしようぶー



どうしようという

独り言のようになってしまったゲラゲラ笑い



ではアデュー🧹