こんばんはキョロキョロ宝珠粹神です。



お〜来よりますで🌀台風が。

しかも4年振りらしいです。

近畿への直撃が。

四国も入って広範囲ですけど。

今夜には中国地方も入るかな。




雨雲レーダー図びっくりうわ〜渦巻いてるやん。



もうすぐ雨が降り出します。

今夜、明日と気を付けなくてはいけません。


場所によっては線状降水帯となるそうなので

河川や山が近い地域の方は注意ですね。




しかしこの台風ノロノロなんですよね。

明日の夕方までおるんか〜いムキーこらー



サーっと明け方までに日本海に

抜けたらいいのにと願ってるんですがチュー

そうなるよう祈りますお願いマジで。




とにかく気を付けましょう。

ではアデューコップ