アスファルトに何かいる?

黒に近いグレーに白の、、、


じーっと目をこらすSawakoです。




!?




(うまく撮れずネットから画像拝借)

ハクセキレイという名らしいですね。



この小鳥さんはよく見かけるのですが

色が色だけに

アスファルトと一体化してみえて


見えにくい汗うさぎ

わかりにくい

気付きにくい etc



特に後ろ姿とアスファルトが一体化したら

完全に隠れ身の術ですからねウインクにんにん



実は忍者なのかしら🥷ww






朝散歩中、、、

可愛いお花を見つけました照れ


どんどんお花が咲いてくる。

春が来て目覚めてくるんですね。


お花を見ると笑顔になります。

ニコニコパワー笑笑笑笑笑





では笑ううさぎアデュー